もうそうなった自分として生活してみる
毎日ブログ505日目
脱ステ1422日目
━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます!
アトピーを脱ステロイドで完治を目指している「たけ」です。

このブログでは、アトピーを完治させる為に試行錯誤しながら七転八倒している日々を情報発信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「やってみた」シリーズです。言い換えると、試行錯誤の実験シリーズ笑

 

 さて、コーチングを受けたことはありますか?僕はど素人なので詳しいことは分かりませんが、その中で「もう達成した自分として振る舞う」というようなものがあります。
 こうすることで、未来から現在に向かって時間が流れる如く、理想の未来を引き寄せるような感じ。



だったかな?笑



 これについては、先日の川手直美さんの講演会の2次会でアドバイスされたのですが、「アトピー改善中」とか「完治を目指す」だと


 「完治を目指す」状態が維持され


 周りからも「アトピー改善中のたけさん」
という認識をされるので、改善中というエネルギーが集まるので、改善中という現象が継続される。


 という訳で、




「もう完治した!」



というマインドで過ごしていこうと思います。
確か、過去完了形が良かったはず!



やってみまーす♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ライン公式アカウント、まだまだ荒削りですが完成しました。

この公式アカウントでは、まだまだアトピー改善の途中の僕ですが、季節の変わり目を乗り越えた僕の経験を3つのポイントを小冊子にまとめたので、それをプレゼントしようと思います。

ピンと来た方は是非登録してプレゼントを受け取ってくださいね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━