川手直美講演会に行ってきた

毎日ブログ504日目

脱ステ1421日目

━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます!

アトピーを脱ステロイドで完治を目指している「たけ」です。


このブログでは、アトピーを完治させる為に試行錯誤しながら七転八倒している日々を情報発信しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━


 アトピー改善のための「HIIT」始めております。今日は昼くらいにやって、ちょいと調子に乗ってバービーの腕立て伏せ付きをやったら体力を消耗し過ぎて大変です笑




 さて、昨日、友人の紹介で知り合った川手直美さんが講演会をするということで行ってきました。講演会の題目は、「世界一幸せなワタシになる」


 以前からフェイスブックやブログの投稿で気になっていた方なので、興味津々でした。



講演会で気になったフレーズを箇条書きしてみると



・徹底的に引き算

・常に感じることを大切にする

・自分時間を最優先にする

・ストレッチをして身体の声を聴く

・自分の食べたいものを作る



 他にも学びはたくさんありましたが、一言でいうと





僕が追求していきたいことの上位互換を既に高い純度で実践している。





ってことでした。




 元から共感できることがたくさんあったので、講演会が終わる頃には、僕の見えない尻尾をブンブン振ってました(犬的に)

 もっと話を聞きたかったので、2次会以降は隙を見つけてはマークして、酔った勢いで「好き」と何度も告白してました笑



 そんな訳で、これからは彼女からも色々と吸収できたらいいなって思ってます♪




ではまた!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ライン公式アカウント、まだまだ荒削りですが完成しました。


この公式アカウントでは、まだまだアトピー改善の途中の僕ですが、季節の変わり目を乗り越えた僕の経験を3つのポイントを小冊子にまとめたので、それをプレゼントしようと思います。


ピンと来た方は是非登録してプレゼントを受け取ってくださいね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━