白内障を治したい
毎日ブログ301日目
脱ステ1218日目
断酒53日目


アトピーの眼合併症により白内障になったのですが、医師から対処法として

⚫︎様子を見る
⚫︎手術をする

の2択を提示されました。



手術と言っても、先日も書きましたが完治するという訳ではなく
濁りは取れてもピントが合わなくなると言われまして


まるでカレー味のウンコかウンコ味のカレーの2択みたいな話だなぁと

半ば呆れながらも話を聞いておりました。




右目は常に霧がかっている状態ですが、我が家に帰ると、白を基調としているのでそこまで気になりません笑


ま、どちらにしても白内障は現代医療だとこの白いのを取るには手術一択なのですが、できれば手術なんてしたくないのでホリスティック医療(主にケイシー療法ね)で何とかならんもんか、ちょっと調べてみます。

それではまた明日!