おでき

アトピーは痒いところが時期により変わります(僕の場合)。

んで、僕の場合、何故かここ数ヶ月おでき(毛包炎)が多発してます。

母親曰く、小さい頃もよくできていたらしいです。

おできは、ざっくり言うと引っ掻いて傷ついた毛穴が感染して腫れるみたいな感じです。

腫れて痛いし、ひっきりなしにできるので、非常に鬱陶しい。。

顔にできると、「殴られた?」というくらい腫れます。
もう3箇所できました。

頭皮には、4箇所。
実はこの頭皮がやっかいで、腫れて暫くすると毛が抜けます。。

おかげで4箇所10円ハゲが頭にできてます。。

どうも僕は免疫力があまり高くないのか、昨年からよく感染します。

これは最近、自分のエネルギーが低いということも原因の一つであるようにも感じてますが、これはまた別でブログにしますね。

とりあえず、ケイシー療法に育毛のリーディングがあったはずなので、ちょいと調べてみます。