これ見て、誰かも真似してみてねぇ♪ | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

隙間時間ができたので、

いつものカフェに行こうと思ったら

定休日だった!



それなら♪

天気も良いし、

虫も少ないこの季節

外にいかなくちゃ!



私の得意分野、

自分を楽しませる時間!


 


それならと思い、
いつものお友達をお誘い。


先に着いたので

到着まで独りで本を読む




木陰に車を停められたので、

風が吹いて気持ちが良い。






プリウスのトランクを開けて

しまむらで買った

座椅子がちょうど良すぎる。


このスタイル、

まじでオススメ!




セダン車だって、

アウトドアに十分使えます!






目の前こんな景色で、

私にとって最高過ぎる!





田舎はいいねぇ♪


お茶菓子も渋くせめた(笑)!




二人で
動物ヨーチをじっくり見て
はてな?




これは猿??



そんな事いいながら、
笑って食べた!




チャージ完了!