白髪と格闘中 | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

わりと早めに白髪が出てきた私。



美容院に頻繁に行っていましたが、

最近は節約のために、

自分で何とかしています。



マスカラタイプも使いますが、
最近はこればかり。


お世話になりっぱなしで、
残りがわずかになりました。


お化粧して、
髪をセットしたら、
見える所だけ、
ブラシで塗るだけです。



慣れれば
もみ上げ部分も
耳に色が付くことなく
バッチリごまかせていました。


ドラッグストアで、
同じ物を買うつもりでしたが、
白髪対策品が増えていました。


そして、
こちらを購入してみました。



このシールに弱いですね!
貼ってある商品、
思わず手にとってしまいます。



しかも、
一度でしっかりですって!


これが決め手となり購入してみました!



アメニティの櫛を使い
染めてみました。

一応ゴム手袋をして!
顔周りだけにしてみました。

10分おいて、
普通に洗います!


カラートリートメント
と言うことで、
キシキシすることなく、
さらさらに仕上がりました。


顔周り部分で試しましたが、
次はもう少し広げて塗ってみようと
思いました!