またもらいました! | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

今日、
息子の住んでいる町のセブンイレブンで
お買い物したら
またもらいました!

エコバッグ!

まだあるなんて・・・・!


夜中に行かなくても良かったかなぁ?
楽しかったけど!



レジの奥見たら、
まだ半分残っていました!



これは息子にあげました。




ちゃんと使ってね!



エコバッグ♪


常にバックにいれておいてよぉ~!