メルカリ出品始めました! | グリーンと四角いおうち

グリーンと四角いおうち

アラフィフの主婦。
家族のため、自分のために
2021年に専業主婦になりました。

主人は9歳年上。
息子と娘がいます。
いつか娘が結婚するときにこのブログをプレゼントしたいと思いこっそり始めました。

メルカリ~!


最近のお買い物は
ほとんどメルカリ!

お店で買うのは、
食材購入のスーパー、
ドラッグストアと
100均くらいですね!


メルカリ大好き♪



バックも服も!
欲しかったブランド品など
お手頃に買えます!
私が買うのは、
カジュアルなブランド!

高級ブランドには
余り興味がないので、
偽物とか出回らないブランドね。



でも地方だと助かる、メルカリ!



そして、
勇気をだして、
出品も始めました!

コロナ中で
出勤する日数もだいぶ減ったので、
良い機会だと思って!



そんなこんなで、
セリアで買いました!


柔らかいもの見たことがありますが、
これは固くて頑丈!



郵便局へ行って、
ドキドキするのも嫌なので、
これで一安心。


本局が近いので、
もっぱらゆうゆうメルカリ便!


最初は本から始めてみました。
そうしたら、
10分もしないうちに
売れた!


はっきり言って、
テンション上がりました(笑)




とにかく発売されて、
間もなかったから、
早く売れたんだと思います!


本なら、
バーコードで簡単に出品できるので、
出品に踏み込めない方は、
本から挑戦してみては、
いかがでしょうか?