アフィリ塾のメリット-ノウハウ | アフィリ塾に挑戦中!アーキーの弐核塾実践記!

アフィリ塾のメリット-ノウハウ

おはようございます、アーキーです^^

昨日は塾の内容をまとめて整理してました。

最初はあれだけ難しかったものが大分理解出来るようになりこれからサイト運営が楽しい気持ちです。

弐核塾で得られたノウハウというのは、少し一般的に言われる手法と少し変わったアフィリの方法なのです。

ノウハウ面のサポートは「スカイプ」「メール」「電話」「動画配信」など多面使用出来るため万全でした。

最初の頃は少しこんな質問したら恥ずかしいという気持ちもありましたが、ちょっと慣れてくると使わなきゃ損だなって気持ちになり何でも質問してました。

また詳しく説明していきますが、ノウハウがしっかりすると便利なツールが待ち構えているのでやる事って言ったらノウハウ面をしっかりと自分の頭に整理していく事が重要だったんです。

最初の頃はこの事が理解出来ずにツールの使用方法ばかりに気を取られていた時期もありましたが、ノウハウを実践していくうちに判る事がたくさん出てきました。

ノウハウの全ては公開できませんが、塾を通じて自分が実践して感じた内容をお伝えしていきますね^^