情報商材読んでメインサイト作成して思った事 | アフィリ塾に挑戦中!アーキーの弐核塾実践記!

情報商材読んでメインサイト作成して思った事

記事更新少し空いちゃった・・・

それは190ページもある情報商材一生懸命読んでたからって言い訳にならないか・・

弐核塾に入って、この塾の凄さは日々は増すばかりです!
右も左も判らなかった私が少しずつツールが使用できるようになってきました^^
まだ3つ目だけどコツコツ続けます。

今回は情報商材のレビュー作業報告です。

情報商材一つ目の●●商材しっかり読んで、そしてメインサイトを立ち上げ、記事挿入まで実践出来ました!
記事はまだ2つだけど・・・

商品の中身のチェックして頂くのはこれからですが(汗)、情報商材読んで記事を書ける事って凄い事なんですね!

こうやって考えると、自分が知識ない商品をアフィリエイトしていくのは難しい事なんだーって思いました。

今までに何回かアフィリエイトサイト挑戦した事あったのですが、商品の事良く知らずにセールスページの内容リライトしてサイト作成してました。よく考えると「知識が無いのにこれはいい商品ですよ!」って言ってたんだなー・・・・(反省)

頂いた情報商材の数は20個を超えてます!
次はこの中から選んで2つ目挑戦です^^

実は明日が第1回課題提出日の締め切りなんです(;^_^A
もう少し頑張らないと間に合いそうにないけどギリギリまで頑張ってみます。

スロースタートで作業遅れがちになってますが、一つ一つの事を継続してやれてる気がします!
それでは、また