ツール設定作業 | アフィリ塾に挑戦中!アーキーの弐核塾実践記!

ツール設定作業

本日より作業内容報告です。
これから実践内容書いていきまーす。よろしくぅ(^o^)/

数多い作業内容ありますが、まずツールの設定から開始。
8月作業用開始時のツールは4つ。
作業内容にあわせたツールの設置作業です。
設置といっても4つともサポートしてもらうことなく、経験の私にでも出来ちゃいました^^

弐核塾塾開始から途中で追加された2つのツール「ゴースト2」「楽SEO」もインストールは終了しツール設定作業も追いつきました。

ツールの内容は、私がもう少し勉強した後紹介していきます<(_ _)>

弐核塾に入って頂いてるツールの金額計算したんですが、入会当初特典に頂いた3つツール合わせると、すでに入会時に支払った金額代金になってそうです^^
ツールの方法しっかり学習して作業の効率化を図って行きたいです。

記事書きながらツールの管理シートも作成しているのですが、9月5日時点でもう9つのツールとなっています。

私が早速使ってみたツールはコレ!
「楽SEO」

$アフィリ塾に挑戦中!アーキーの弐核塾実践記!

早速、今まで何個か作成し放置していたサイトを登録してみました。





ツール使用方法はとても簡単で、サイトURLを入れるとサイト情報を自動で取得してくれます。
あとは自動で取得したキーワードを修正しチェックボタンを押すと、yahooとgoogleの「インデックス」、「被リンク数」、「順位」をチェックしてくれました。
アフィエイターさんって、こんなツールを使って作業されてるから効率よく稼げるんだなーっと感動に浸ってました。
何はともあれツールの設置は無事終了しました。