弐核塾カリキュラム進行チェックシートについて | アフィリ塾に挑戦中!アーキーの弐核塾実践記!

弐核塾カリキュラム進行チェックシートについて

いよいよ作業開始でーす!

まず弐核塾カリキュラム進行チェックシートを記入しました。
このチェックシートは8月の宿題に対して自分の作業計画を記入するものです。
私は今までこの様に計画立てて物事をやったことがなかったので、1時間くらいかかってしまいました。

しかし、この作業計画を立てた後は自分のやるべき事がはっきり判って時間のロスをなくそうです(⌒-⌒)

今、弐核塾の塾内容をすべてプリントアウトして作業開始しました。
昨日はめちゃくちゃ読みまくりながら手を動かしてました。そのため眼は充血・・・

明日からは実際にやってる内容レビューしてみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ