今日は昼から




雨予報雨




昼まで出来そうなので




一人で運河へ







今日も




ヘダイバリ祭りか!?




朝イチ期待の一投目




下げの潮が少し速いけど




当たりそうな流れ




そしていきなり糸ピン❗




デタッ!

サバゴガーン



サバゴの次は



上口さん登場爆笑



一緒に竿だしニヤリ



上口さんの次は




龍神さん登場爆笑




龍神さんの次は




久しぶりの江平さん爆笑




江平さんの次は




吉竹さん登場爆笑




皆さん




ありがとうございました




肝心の魚は?




先週あれだけ居た






ヘダイはどこへ?




今日の運河は




魚も休日?笑い泣き




そんな中でも




上口さんと龍神さん




しっかり釣ってましたびっくり




自分は




得意の針外れガーン




雨がぱらつきだしたので




昼で撤収




また来週ですねムキー