5/5の昨日は




超高確率で




ボウズを喰らうガーン




枝光の洞海湾へ




4人で行って来ました


釣れないとこで




釣る練習




釣れるとこでも




釣れないんですけどね滝汗おいで




誰も餌も捕られず




これはもう本前兆




入りましたね滝汗




仕掛け変えて




ゆっくり落としたり




速く落としたり




沈めたり




誘ったり




狙う場所も




色々試しましたが




全くガーン




誰も朝からアタリなしガーン




もうプレミアボウズ確定チーン




ボウズ大当りチーン




魚が動いていない




と言うことに




しておきましょう笑い泣き




でも練習にはなったかなえー




あとお昼のソーメン




うまかった~👍️




ありがとうございましたお願い