今日も




行ってしまいましたタラー





朝起きると8時半




とりあえず暇チーン



潮を見ると




11時頃満潮




今から行けばちょうど




潮止まり前後




釣りが出来る





よし運河へgo 




10時過ぎ到着




当然やりたい所は




空いてませんえーん



なので後ろに木があり




やりづらくて




人のいないここへ



まだ上げの激流が




釣り始めて1時間くらいに




潮が緩みだし




いい感じにニヤリ




でも相変わらずの死海




餌も捕られず




下げが流れ出しても




変わらずガーン



運河の魚は死滅したのかびっくり



と言うくらい何も居ません




ん!場所間違えたかな

(アミバ)




だが❗




運河のチヌは死滅して




いなかった❗❗

(北斗の拳風)笑笑





釣査兵団3号ゆた氏に





仕掛け流しながら




LINEの返信をしてると




糸がバラバラバラッ❗びっくり



ビックリして




スマホ📱落とし




岩を滑り落ち水面




ギリギリでストップびっくり



危うく




海ぽちゃするとこでしたアセアセ



急いで拾って




釣れたのは



今年初運河チヌ爆笑



このゆたチヌ?で







(俺の名をいってみろ~)




満足したので




終了






今日もなんとか




ボウズ逃れました滝汗