今日は行徳さんと




上口さんと




洞海湾へ





早い段階で



上口さんびっくり








いい型びっくり




チヌは



いるみたいですけど



朝から餌も捕られず



今日も危険な香り



プンプン滝汗



まぁ今時期は



どこもこんな感じ?滝汗



そしていきなりのアタリ!






今年初チヌ
(メイタしか釣れてません笑い泣き)




行徳さんも






この時間帯位から



餌が捕られ出し



2枚目爆笑



行徳さんも






2枚目びっくり



体高ある



腹パン今日イチチヌびっくり



いい感じでしたが



お昼になったので



いったんラーメンタイムラーメン




またまたるみ子さん特製



手作りおにぎりも



朝は



手作りサンドイッチも



頂きました口笛



最高にウマイ!



ありがとうございました



昼食後は



また死の海にガーン



午後は何事もなく終了



今日は



ボウズ覚悟でしたが



チヌの型もよく



満足🈵️😃✨







今日は偏光グラス🕶️



T◯ック☕



◯イプ◯ット🍌の



話で盛り上り



笑いすぎで



楽し過ぎる釣行でした爆笑