昨日は芦屋の階段で




クソボウズルムケガーン






今日は今年初の運河へ




江平さん2日連チャンで




差し入れ




ありがとうございました爆笑




朝から餌も捕られず



こちらも2連チャン



クソボウズルムケチーン





でも今日は



初体験ラブラブの出来事が



フカセ釣りで初めて



カレイが釣れましたびっくり



と言うか



釣れてました滝汗



カレイ釣ったの



何十年振り?



しかもいい型


このカレイは



釣りに来ていた



龍神さんの



今日の晩御飯に



なりました⭐



たぶんカレイライス爆笑




それにしても



チヌが釣れないえーん





来週は釣研FGの大会で



大分です



来週もボウズっぽいけど



楽しみです照れ