17日土曜日は




行徳さんと




上五島の野崎島へ




グレ釣りウインク





五島も数年振りびっくり



グレ釣りも一年半振りで😁




チョー久しぶり✨⤴️




上がったのは野崎島の




一ッ瀬の




横の横くらいの所







グレ釣り久々すぎて

(もう少しでコーン🌽付けるところでした笑)



釣れるか不安でしたが




さすがは五島❗




コッパ~足裏サイズが




いれパクタラー




最近チヌ釣りしかしてない




こんな自分にも





五島の海は



やさしいとです照れ


あとは行徳さんの



アドバイスもあり



40オーバー数枚

食べる分だけお持ち帰り

捕ることが出来ました爆笑



一方行徳さんは




朝から一投一尾びっくり


















まさにグレ釣りマシーンびっくり



この日は




無風でベタ凪




最高の釣り日和でしたが




風がないため




気温も高く激暑でしたアセアセ



汗👕💦ダラダラ


パラソル持って行って




正解⭕




でもそんな暑さも




るみ子さん特製




味ご飯おにぎり🍙で







元気回復満腹照れ




鬼ウマでしたルンルン




ごちそうさまでした照れ



行徳さんは




40オーバーで




クーラー満タンびっくり






グレ釣りも色々と




教えてもらい




勉強になりました真顔




お世話になった



丸銀釣りセンターさん



相変わらずカッコいい❗





ありがとうございましたニコニコ



来週は近場で



チヌ釣りかな口笛