昨日は




釣研FG東九州支部




熊本支部




北九州支部の




3支部合同チヌ釣り大会に




参加してきました




場所は久しぶりの




坂ノ市一文字




受付を済ませ





抽選の結果引いたのは




44名中




20番2便目でした





同じ2便には




一度お会いしたかった




熊本支部のひろさんニコニコ






大変お世話になりました⤵️




またよろしくお願いします




他にも同じ北九州支部の




強敵中司さん谷さん




釣査兵団2号しょた氏




6時開始








まずは外向きで





釣れそうなんですが




餌も捕られずガーン





あまりにも当たらないので




内向きに移動




内向きも同じ状況ガーン






昼前くらいから




風が出たし東からの爆風に




結局アタリが一度もなく




魚も何も釣れずチーン




こころボキボキに折られ




終了ガーン





そして検量へ







2便船は




検量したのは15名中




2名だけ





港に帰り




表彰式




&お楽しみ抽選会




&じゃんけん大会





かなり厳しい状況でしたが




44名中




10名の方がチヌを




釣られてましたびっくり





あの状況で




凄すぎるびっくり






お楽しみ抽選会







じゃんけん✊✌️✋大会





猪熊支部長から



LLCを懸けた



じゃんけんも







るみ子さん



LLCげぇ~~とびっくり





自分は❗



じゃんけん大会



見事に惨敗滝汗







魚は全く



釣れなかったですけど



東九州支部の皆様の



スムーズな大会運営で



とても素晴らしく



初めての方々とも



懇親を深められ




楽しい大会となりましたニコニコ




大変お世話になりました❗



ありがとうございましたニヤリ