昨日は




約一年ぶりのグレ釣り❗




大分方面へ




渡船は




大分県蒲江の




西野浦釣りセンターさんに




お世話になりました




上がった磯は





去年と同じく





丸バエ4番



メンバーも同じく



行徳さんと吉竹さん



去年自分はあまり



釣りきらなかったので



リベンジですムキー




瀬上がりして



吉竹さんに



あったかいうどんを



ごちそうになりましたニヤリ





ありがとうございました



仮眠して



夜明けと同時に



釣り開始






結構うねりがあり



釣りづらい状況ガーン





そんな中



ファーストヒットは



行徳さん





吉竹さんも



また自分だけ取り残されえーん




去年と同じ状態



焦りましたが



自分にも



目標の40超えチュー



きてくれましたウインク




午前中はうねりもあり



潮も動かず



バリばかりで



イマイチな状況



そして一発デカイうねりで



行徳さん



撒き餌すべて流されガーンガーンガーン
(バッカン類は無事でした)


一時休憩



自分ももう少しでタモを



流されるところでした



自分は釣り座を移動して





気を取り直し釣り開始



昼前くらいから



グレがアタリだし



行徳さん



グレ釣りマシーンにびっくりびっくりびっくり






変身てへぺろ
















1人だけ入れパクびっくり





吉竹さんも








自分にも


45cmウインク


リベンジ成功です爆笑




午後は



回収まで楽しめました口笛










↓自分の釣果






↓行徳さん

40以上ばかりびっくり




↓吉竹さん





やっぱり



グレ釣りは楽しいですねルンルン









また行きましょうウインク