今日は




行徳さんと二人で




若松脇ノ浦に





チヌ調査へ❗




ここに来るのは




約4ヶ月ぶりなので




状況は全くわからずタラー




とりあえずオキアミで❗




瞬殺...




ダンゴで❗




瞬殺...




ならばコーン🌽で❗




瞬殺...タラー




開始5投で




ヤル気が😵⤵️




運河同様フグの巣窟に




なってましたガーン




しばらくして




江平名人登場❗



交代❗


色々試してましたが




名人でも歯が立たずチーン




そうこうしてると




チヌ旅さん率いる




日明愛釣会の皆様が




やってきました!





状況確認しますが




同じくエサが全くもたず笑い泣き




そんな最悪な状況の中




やはり行徳さんが❗








チヌではなかったですが




綺麗なマダイチュー




それを見てヤル気がアップ




しばらく頑張っていると




道糸に怪しいアタリ❗








これでボウズ回避爆笑




そのあと行徳さん




エサ取られまくる




状況の中チーン




また掛けますが





針外れえーん




そしてまた掛けますびっくり






今度は本命ウインク




これで2人ともボウズは




なくなりましたウインク




結局最後まで




付け餌瞬殺状態滝汗滝汗チーン




かなり厳しい




釣りになりました








そして




日明愛釣会の皆様




ありがとうございました❗




またよろしく




お願いします❗