初めてだった…
琵琶湖まで行ってバックラッシュ祭りになったのわガーン

むしろ今までほぼバックラッシュなんかした事無かったのに何故いきなりショボーンショボーン

てか確実に思うのはベイトフィネスに変えてからかなり繊細になったのと取り返しがきかないぐらいラインが綿あめみたいになり後の祭りだったという事!笑

てかフィネススプールってあんな繊細なのか…悲しいぜ…ニヤリニヤリ

ちなみにバックラッシュ祭りでライン一撃でなくなったので琵琶湖ついて45分で帰宅しました照れ
もちろん新記録です!笑

癒しを求めてイルミネーションで今日を終えたいと思います。
{EF5DCE05-10F4-4465-AB26-BA8366CCD18D}

最近まじで釣ってねーな…笑
冗談で付けてた基本的釣れてませんがリアルになってきた笑い泣き