イタリア修行に向け | イタリアデザインの深読み 竹下彬史

イタリアデザインの深読み 竹下彬史

海外進出を目指す方々は必見です!
イタリアデザインを中心に、イタリアの文化、歴史に触れていきます。
そこから見える今日の日本のデザイン、デザインにおける日本とイタリアの関係も解説していきます。

この5/31をもって、東京去ります!そして生まれ故郷の京都に拠点を移します。
東京生活も残すことわずか!
電撃告白で、ショックだった人、ごめんなさい。ご報告が遅れたことをお詫びいたします。

これから、次の就職に向け、イタリア修行の旅にデマっす!

東京にきてはや9年2ヶ月。10年越えしたかったけど、これもまたタイミングですな!

色んな出会いがありましたが、今後も変わらずにお付き合いください。
もうこれだけインターネットが発達してるので、物理的な距離は関係ないなと思います。
皆さん、TwitterとSkypeやりましょう!

また、何かあれば東京にもすっ飛んでいきます!
テニスの相手も麻雀の相手でも、進路相談から恋の相談までなんでもOK!親身に御対応します。

まぁ、やり残したことはいろいろあるけど、東京にいたらキリがないので、
この五月は会える人には、とことん会うことにしました。なんか、社会人になってから全くなかった休日を、全部集中消化した感じ。楽しかったです!仲間っていいね!

東京のみんなには、また会える日を楽しみにしてます。
京都のみんなは、関東色に大分染まってしまいましたが、すぐ戻しますので、仲良くしてな~!


ありがとう!