【悲報】フォートナイトあの有名な…逮捕される‼️ | fortniteたけやんtiktok

fortniteたけやんtiktok

Fortniteを楽しむ50代のたけやんです!フォートナイトの新情報とライブ配信情報、動画配信などを載せていきます。お気軽にコメントくださいね

あの有名なトラヴィススコットが〇〇と〇〇〇〇で逮捕された‼️衝撃的事実❗️

詳細はこちら↙️↙️





さらに…

もう夏が待ち遠しい😁あなたに❗️

夏イベが開催だよ!

ネタバレ注意⚠️



以前から噂されている【チャプター2】の復活と再来も期待されている


全てのまとめ動画はこちらから↙️↙️




深夜眠るまで💤の配信もいろんな視聴者さんに来てもらって楽しくわちゃわちゃとやってますので

こちらもよろしくネ😄↙️↙️〜定期配信〜詳しくは概要欄から…↙️↙️



いつも閲覧とご視聴ありがとうございます😭


たけやんが動画撮影して使用しているアイテムは

こちら↙️


リモコン付きだから1人でも安心撮影だよ!




これからの夏を乗り切りましょうね、


それではYouTubeの動画でお会いしましょうネ♪