真っ赤に染まる石けん | fortniteたけやんtiktok

fortniteたけやんtiktok

Fortniteを楽しむたけやんです!フォートナイトの新情報とライブ配信情報、動画配信などを載せていきます。お気軽にコメントくださいね

どうネットを活用しているかがポイントになるぅー

今でもそうですが、基本ネットを利用して営業していこう!


まぁ、自分的には当たり前なリアルとネットのリンクですね^^


空いた時間をどう利用するかでキマル。


今は検索すれば、情報が山ほどあります。
自分に必要な情報を手に入れて今後に役に立てることが可能です


その基本となる人がいる↓
今じゃYouTubeでは有名なヒカキンも情報社会のこの時代に合う

おもろい人ww(*´ω`*)




これで稼いでいるんですよ~w
え?っと耳を疑う人もいるでしょうが現実ですね!


月300万⁈

いや、一部では数千万円と言われてます…w


今はそれが誰でも可能な時代に局面している証拠でもありますね。




マニアってこれの事をイイ、さらに自分を生かす手法であり、芸でもある!


さーーてと、自分もドンドン活動しますわー


ムダな時間はないです!
どう時間を使うかで変わるよ^^



他の人からすれば必要ないことが必要な時代ww

それがネットでもあり、リアルでもつながってきているかと思う
今日この頃(笑)



大好きなビーア飲んでいつものネットLIFEしながら
空いた時間のヒカキンTV(笑)

⇒ヒカキンTVはおもろいので一度観てみて~
https://www.youtube.com/watch?v=qh7z6Cbi794


{A1A62E01-A505-4A00-A4BE-E91A1B1E1A87:01}




くだらないとか言っても観てしまう心理(笑)ww

オモロイ事発掘しながら我をゆく(*^^*)♪

私のFacebookも皆さん、よろしくぅ(*^^*)


{F7F36055-6CF7-44EE-B1F7-D174A217A6FB:01}