~魅力ある人には人が集まる~ | fortniteたけやんtiktok

fortniteたけやんtiktok

Fortniteを楽しむたけやんです!フォートナイトの新情報とライブ配信情報、動画配信などを載せていきます。お気軽にコメントくださいね


どんな人でも自信がない点はあるだろうが、人の協力で自分の自信のない点がカバーできるはずです。
それらをカバーしても自分の評価はまだ五分五分かもしれません。
それかまだ30%かもしれません

魅力は人によって形成される^^

んじゃ、どうするべきか



まずはダメなところばかり追求してもどうしようもない



そんなことしたって何も変わらない



ホントの魅力ある人になるためには努力も必要になる



どうなりたいかイメージしてなるように進みましょう



自分のレベルが50なら150まで上げていこうじゃない




上げるためにはやはりもっと人を知り、多くの人に認められないとならない
だから、今自分も様々な方とコミュニケーションを取りながら学んでいる



ネットビジネスにおいて何が大事か?



それはやり方も必要ではあるが、人とのつながりやコミュニケーションであるが実際、コミュニケーションって上辺だけである。


なら何が大事だろうか




それはどんなビジネスや物事にも通じることではあるが



いい人になり過ぎちゃいけない


まぁ、簡単に言うなら



いい人は成功者になれない



でも、人が望むものや求めるものを提供する必要はあります。




人の(クライアント)ニーズを探るですね。



相手が求めるものはなんだろうか?



望むものは何だろうか?



そこを与えていければ、誰でも笑顔になるでしょう




人が喜ぶことをするのです^^



そんなことわかってるわーって言う人に限り意外とできてない



喜ぶことを多くの人に与えていくことにより、魅力ある人になり依存するようになる



それは恋愛においてもそうだろう☆



好きな相手に振り向いてもらうために望むことや求めることをするでしょ



それと同じである。



少し脱線するがナンパ=集客でもある



私自身、ナンパはよくやっていたw



何人ものギャルに声をかけて、口説く(営業)もしくはクロージング?する(w)



相手の不安を取り除き、次なるステージへ


次につなげるためには自分の良さや相手が望むことを提案する



そこでアポ取り成功して、クロージング^^=(デートに誘う)



成約する=(彼女になる)




これらを経験している人はその流れを知る



脱線しましたがこの恋愛パターンのように魅力ある自分を身につけて依存させるのです






どんなことにおいても相手が喜ぶことをしてあげてください




必ず相手はされたことにより、してあげたいと思うようになるはずです。





勘違いしてほしくないのはゴマ擦りではないですからね




その本質を探ってください





いつでも感謝して相手を大切にネットビジネス、ビジネス促進しましょう^^





新ビジネスモデル提案中です・・
学びながら、稼ぐ新ビジネスモデルです。




~今次世代を築きあげるためのステージへ~


詳しくは下記のFacebookからどうぞ↓