こんばんは、少し間が空いてしまいました。😱😱😱

 

モチベーションの関係もあるのですが、少し職場でトラブル?まあ職員の素行の問題ですが、個人の趣味に関しては何も言いません。どんな趣味であれ、他人に迷惑を掛けなければと思っています。

 

ただ警察に厄介になる趣味は?個人的にはその人の信用を無くす気がしています。

 

まあ、そんなことがあったので、しばらく書けていませんでした。

 

僕自身も、50にもなって、アニメも好き、漫画も好き、勉強も好き、お金も好き。

 

まあ、あまり自慢できる趣味ではないですが、他の人には迷惑を掛けていない気がしますが。個人的にはそう思っています。

 

けど、他人に迷惑を掛ける趣味は?と思います。具体的には言えないですが😭😭😭

 

また、これからも色々あると思いますが、頑張って乗りきっていこうと思います。