俺の日記 -81ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

おはようございます。

すでに休みも後半
明日で終わりです

昨日までは横浜付近の観光
とにかく暑かった
メインはグルメで
朝から晩まで食べまくったぞ

新しい靴で歩いてたので
靴擦れハンパない
どうでもいいですね

今日は朝からブルーハーツ
そう、あと2日で短い夏休みです。

大人のくせに夏休み!

気分は夏休みだよ、だって暑いもん

で、休み前のヤマ場が明日です

明日は無難にクリアできれば〜

休みは出掛けるが台風が心配です。

とにかく明日です、明日。
最も弱っている季節に突入
特に猛暑日が続くこの期間
つらすぎます。

この時間で30℃超えてる模様


仕事はいくつかのヤマ場は越えましたが
連休前にもう一つ二つ?越えなければなりません
暑さも手伝って不安です

とにかく熱中症には最大限に注意です!
 
今朝は、暑さに負けちゃアカンので
マキシマムザホルモンで気合い注入中!!!