俺の日記 -80ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

バルサ開幕戦
黒星スタート!

素人の自分からみても
今日のバルサは勝てる要素なし
メッシ欠場、スアレス前半負傷交代、
グリーズマン周りとの呼吸が全く合わず
さらに遠慮したプレー

グリーズマンは徐々に合わせていくしかないけど
他はパッとしない
メッシが戻ってきたら強くなるのかな
結局メッシ頼み???

レアル・マドリードもプレシーズンマッチはグダグダだったので不安でしょう

ある意味スペインリーグは楽しみである

プレミアリーグも開幕してみないと分からない部分が多い
結局スポーツ観戦は楽しいものだ。

ついでに高校野球
今年は点差があっても追いついてしまう試合が多く、やっぱり甲子園は打撃の強い高校じゃないと勝ち上がれない感じ
と思えば、スクイズでサヨナラ勝ちとか
高校野球はシビれますね!
おはようございます。

やっとサッカーシーズンが開幕です。
さっそく早起きして(ほぼ寝てませんが)
開幕戦を観戦します。

寝不足の週末再開
年々無理出来なくなってきて
とりあえず起きれますが
最後までもたない
いつのまにか寝てたり…


仕事です
会社です
午前で疲れた
帰りたい
帰れない

休み中に
(また)太った
食べ過ぎた
わかりきっていた
自分に甘かった

会社で昼ご飯食べた
食べ過ぎた
わかりきっていた
そしてまた
太った…かも