俺の日記 -125ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

3時30分〜  サッカー、バルサ戦 
5時30分〜  ボクシング、ヘビー級タイトルマッチ

すでに体力使い過ぎでダルさと眠さが。

今、ダルビッシュ投げてるし
高校野球は東海大相模戦と大阪桐蔭戦があるし
スポーツ観戦の一日になりそうです。



今年のラストチャンスになりそうな花見

天気もいいし、行けるかな⁉️
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸