おはようです。今週もお疲れっす次から次へと試練が降りそそぐそんな毎日で神様は乗り越えられる試練しか与えない⁈そんなもん結果論やろーって言いたくなりますわ乗り越えられなかった人は語れないし語る気にもならない乗り越えた人は達成感や勲章やご褒美で分かるよねやっぱ結果論だわ。これ、ネガティブな考え(笑)今日は天気回復?風強いな、朝から黄昏れくんです。いや、黄昏れオヤジです。
イヤダ会社、嫌だ周りの人たち、嫌だ帰ってきても、嫌だ休みの日もモヤモヤして、嫌だこの先のこと考えると、嫌だそんな自分が一番、嫌だだけど、表面上は元気いっぱいの笑顔で楽しい人⁈嫌だ、嫌だ、嫌だひとりになりたい。