俺の日記 -124ページ目

俺の日記

日々思いつきで日記を書いてます

バルサVSレガネス
前半だけでメッシの2得点バルサリード

スアレスのトラップもヤバイ


集中しよう!
今週もお疲れっす

次から次へと試練が降りそそぐ
そんな毎日で

神様は乗り越えられる試練しか与えない⁈

そんなもん結果論やろーって言いたくなりますわ

乗り越えられなかった人は語れないし語る気にもならない
乗り越えた人は達成感や勲章やご褒美で分かるよね
やっぱ結果論だわ。
これ、ネガティブな考え(笑)

今日は天気回復?風強いな、朝から黄昏れくんです。いや、黄昏れオヤジです。


会社、嫌だ
周りの人たち、嫌だ
帰ってきても、嫌だ

休みの日もモヤモヤして、嫌だ
この先のこと考えると、嫌だ

そんな自分が一番、嫌だ

だけど、表面上は元気いっぱいの笑顔で
楽しい人⁈

嫌だ、嫌だ、嫌だ

ひとりになりたい。