年少さんのNちゃんは、とっても上手にピアノを弾きます。

昨日のレッスンも、難しかったスタッカートも克服!

がんばったねキャハハ

でも、やはり長いレッスンでは疲れてきます汗

最後の方になると、ピアノを弾く手も止まって固まってしまいます・・・・

どうしたの? 疲れちゃった? 

色んな私の質問にも答えなくなってしまいましたなきがお

すると、そこへ愛の助け船がやってきましたハート2

お姉ちゃんのI ちゃん登場ですキラキラ☆

「どうしたと? 喉が渇いたと?」

I ちゃんも2年生になったばかりなのに、しっかりお姉さんです。

やっぱり、お姉ちゃんは違いますね。

お姉ちゃんがやってきて安心したのか、最後に一曲上手に弾いてレッスンは終了。

姉妹愛を感じたレッスンでしたらぶ②