今日は、また寒さが戻り、雪がちらちら舞い、寒い一日でした雪の結晶あせる


私は、冷え性なので、冬は手足が冷たくなるので、生徒の手を触る時はちょっと気を使ってしまいますダウン


今日はさすがに皆、手袋着用でレッスンにやってきました。


私も幼少の頃、ピアノ教室へは自転車で通っていましたが、冬は手袋しててもとっても冷たくてカイロも必需品でした。


最近のカイロは、繰り返し使えるかわいいカイロもあるようですね。 


手袋は毎年買っているんですが、今年はこんな手袋を買いましたクローバー




~粕屋郡志免町~ 竹山ピアノ教室



私は、気に入ってるんですが、周りから 「ちょっとグローブみたいね」 って(><;)


毛玉が目立たなくて良さそうなんだけどな。笑