埼玉県桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、川島町、蕨市、川口市を中心に♪


ミラクルボディ認定バランスボールインストラクターとして活動しております武山絵里ですニコニコ


いつもブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ


今日は川口市戸塚西保育所で親子バランスボールエクササイズでした音譜10組総勢20名ですねラブラブ


今回最初にボールは膨らまさず、準備運動から始めましたニコニコママと子供達で体いっぱい使って音譜


体があたたまってきた所で、親子でボールを膨らましていき、バランスボールで弾みながら手遊びや体幹運動、ジャンプやボール投げなどウインク


膨らんだボールを見た時の子供達のワクワクした顔や、弾んだ時のにやけている顔がたまらなく可愛いですハート


最後はお母さん達の骨盤周りを中心としたエクササイズを行いました!!年齢が高いお友達は真似っこして弾んでくれたり、ママに抱かれながら気持ちよくて眠ってしまったお友達も…照れ


最後に皆さんが書いて下さった感想の紙を見せていただきましたが、

楽しかった♪
久々に体を動かした♪
ボールを買おうかな♪
親子で楽しめた

など、嬉しいお言葉を沢山いただきました音譜


バランスボールでの運動ももちろんですが、アイテムが何であれ、

楽しかった~♡

って気持ちで帰っていただくのが1番ですぶちゅー子供達も沢山体を動かしてぐっすり寝れたかな?


参加いただいた皆様ありがとうございましたニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキバランスボールエクササイズ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹予約・依頼・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


産後のママ達が楽しく子育てができるようにラブラブ地域の皆様が健康で楽しい毎日がおくれますようにラブラブ運動を通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っております爆笑

桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、鴻巣市、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています照れ