埼玉県桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、蕨市、川口市を中心に音譜


ミラクルボディ認定バランスボールインストラクター、スイミングコーチ、親子体操教室の先生として活動しております武山絵里ですニコニコ


いつもブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ


【募集中】
親子体操×スタジオフォルテ
~水曜日クラス~

親子一緒にコミュニケーションをとりながら全身を動かし脳の活性化を促すことで、感受性豊かで丈夫な体作りをするクラスですビックリマーク

走ったり、跳んだり、転がったり・・・、腕を使ってのブリッジや倒立にも挑戦します。どんなスポーツにも対応できる基礎運動能力を自然と養うことができますニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日程】11月1日(水)、8日(水)、29日(水)
    12月6日(水)、13日(水)、20日(水)
【時間】10時10分~11時10分
【場所】スタジオフォルテ(北上尾PAPA内)
【対象】1歳頃~未就園児
【月謝】月3回⇨3100円(税込)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※日程が合わない場合、振替も可能です
※下のお子様を連れてのご参加もできます

平均台、鉄棒、マット、跳び箱、ボール、縄跳びなどを使いながら、思いっきり体を動かしていきますニコニコ是非1度体験にいらして下さい音譜

随時体験募集中(1回500円)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキ親子体操×スタジオフォルテ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹レッスン詳細右矢印こちら
 🔹スタジオに予約・問い合わせ右矢印こちら
 🔹私に直接予約・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


産後のママ達が楽しく子育てができるようにラブラブ地域の皆様が健康で楽しい毎日がおくれますようにラブラブ運動を通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っております爆笑

桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、鴻巣市、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています照れ