こんばんは合格



埼玉県を中心にバランスボールインストラクターとして活動しております武山絵里ですニコニコ



2016年初レッスンですアップ今日は桶川サンアリーナにて親子バランスボールの日でしたビックリマーク大人、子供、赤ちゃん入れて、総勢21人目前半はボール遊び、バランス、筋トレ、手遊びを行い、後半はママ向けエクササイズ、ストレッチを行いました音譜



子供達も一生懸命真似してくれて頑張っていましたラブラブバランス動作は子供達大得意ですねビックリマーク平日はママ向けエクササイズを1時間みっちり行いますので、子供が幼稚園や学校に行ってる間、下の子を連れて、単身で、是非いらしてみてくださいねクラッカー





今日はレッスンに夢中であまり写真がとれず、最後のストレッチのみになります叫び日差しも差し込み若干見ずらいですが目このストレッチビックリマーク全身が気持ちよく伸びるので、毎回好評のストレッチですドキドキ



バランスボールを使っての体幹運動ももちろんですが、休みの日に親子で体を動かすって凄く良いアップ子供はボールってだけで楽しくなるので、コミュニケーションをとるのに最適なアイテムですよね音譜



バラボDE親子一緒にエクササイズ

  2月20日(土)10時~11時

  桶川サンアリーナ



2月日程追加しましたのでご希望の方はご連絡下さいニコニコ