あせるこんばんはビックリマーク



埼玉県を中心にバランスボールインストラクターとして活動しております武山絵里ですニコニコ



今日で年内のプールのお仕事も終わり、仕事納めでした音譜保育園はまだやっているのですが、幼稚園の臨時預かりは今日で終わりカゼそして年明けも同じく保育園はあるけど幼稚園の預かりが始まるまでの間12日間もお休みなのです叫びどひぇ~



子供がいるから休まなきゃいけない大変さもあり・・・そんな長期休暇が嬉しいような・・・難しい所です目子を持つ母さんあるあるですねメラメラ



まぁ休みといってもおちび達はいるわけで、ゆっくりできるわけではありましぇんシラーそういえば年賀状もやっていない~叫びやる事は盛りだくさんですが、普段仕事している分おちび達とと沢山遊ぶぞぉ~ドキドキ



そもそも今私が色々な活動をしているのは再来年に長女が小学生になるからです!!学童問題と、次女も保育園から幼稚園になるので、うまく調整して働かないと無駄に支出が多くなってしまうのですショック!



バリバリ働くに越したことはないんだけど、子供との時間も譲りたくないわけで、今模索中得意げその時になって一番良い選択ができるように選択肢を広げているところです音譜選択肢があるって幸せな事で、今色々な経験をしたり、試してみたりする事で自分にあった働き方を選べるようにしたいと思います合格



だから今年の後半は結構働きましたメラメラ働いたといってもプールもバランスボールも好きな事で楽しいし、なんといっても子供たちが1度も体調を崩さず、バランスボールの仕事に穴をあけなくてすんだ事が嬉しいですラブラブ



仕事をしているママにとって子供の体調不良は本当にもどかしい汗やる気はあるのに、自分の都合ではないのに休まなくてはいけないからあせるなので子供達も私の活動を応援してくれているかのようです目



来年も元気に、時には休みながら頑張りますドキドキ休みといってもバランスボールの受付はしておりますので宜しくお願いしま~すキスマーク