こんばんは♪


桶川市、北本市、上尾市周辺でバランスボールインストラクターをしています武山絵里です(^○^)


11月の日程ですが、4日、18日共に定員達しましたので、枠を増設しました!!



11月25日 残り8名


※先着順になりますので参加希望の方はお早めにお申し込みください♡


今日はバランスボールエクササイズの日でした(^-^)全員お子様連れで総勢12名♪ワイワイガヤガヤ賑やかに行われました♡





皆でバランスをとるこんなポーズや♡





バランスをとりながら腕まわりを鍛えたり♡


普段から運動してない方は、腕立てや腹筋も一人でもくもくと…って大変だし、まずやらないですよね。


ボールを使うとバウンドが助けとなり、楽に楽しく運動できます(*^^*)何より皆でやるのが楽しいんです♡


参加していただいた方からは、
「腰が楽になった♪」
「バランスボール買おうかな♪」
など嬉しいお声をいただいております♡


エクササイズで使っているバランスボールを欲しい方は私に言っていただければご紹介もできますし、何でもいいという方はホームセンターでお安く購入もできますよ(≧▽≦ヘ)♪


今日も4名の方が次回の予約をしていただきました!本当にありがとうございます(^○^)


皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!!






ママによるママのためのお教室情報

HIGH FIVE MOM


http://highfivemom.jimdo.com/