今日はプールの後、上尾にある児童館に遊びに行ってきました!!



土曜日もパパが仕事であろうママ達が沢山いる中、休みのパパ達も負けていません。子供と思いっきり遊んで、ぶつかったり、追い越したり、子供特有のトラブルがあれば、しっかり対応!



ショッピングセンターをみていても抱っこひもに赤ちゃんを乗せて、上の子を連れてるパパ!街中みていても自転車の前後ろに子供を乗せて一生懸命こいでるパパ!家の前では子供たちを遊ばせているパパ!



平日は仕事をして、休日は子供と遊んで、パパって本当に忙しいな~。もちろんママも毎日子供と一緒にいて、家にいたってゆっくりなんてできない日々だけど、家族のためにどんなに疲れても、どんなに嫌な事があっても、働いている・・・働かなきゃいけないパパって本当にたいへんだなぁって思う。



私もいつもパパが忙しいので、いつも1人で子供をみていて偉いねといわれるけど、一生懸命パパが稼いだお金で子供と好きな事をさせてもらって、楽しくい遊ばせてもらってる、全然苦じゃないです。



私も仕事をしているけど、私は家族を養っているわけでもないし、やりたいことが好きにできるような、やめったって何にも言われない、そんなかんじ。パパはそういうわけにはいかないもんね、



世の中のパパ達、本当に尊敬します。でも、パパと遊んでる子供たちは笑顔いっぱいです❤