今回の台風被害やばいですね…
本当に最近水害多い気がします。


家を買う時に保険に入るんですけど、この辺りここ20年くらい水害の被害はないので大丈夫ですって言われたんです。


でも今日の雨!!数十年に一度の大雨ですって…
ほんと何があるかわからない世の中ですね(。>д<)


幸いうちの方は雨も大したことなく被害もないんですが、近隣の市が冠水してたり…


今までの経験から、普通に過ごせる毎日ってどんなに幸せなんだろうと思います。


明日地震がおこるかもしれない…
明日健康じゃなくなるかもしれない…


そう思ったら今やりたいと思ってる事は今やらなきゃいけないなと思うようになりました。


仕事をしたいと思った時に、好きなプールの仕事をまたやりたいと思って、でも急な呼び出し、急な休みはなかなか厳しい仕事で…でもこれをやりたいっていう気持ちを大事にしようと思いました。


バランスボールもそう!縁あってミラクルボディラボの存在を知って、私あぁなりたいな~と思って、悩んで、始めたら半年後は違う世界が開けているような気がして始めました!


エイサーもそうなんです!忙しくてもやりたい!仲間にあって、皆で太鼓叩いて楽しくて仕方ないから!


子供が大きくなってから…といろんな事を何度も諦めようと思ったけど、今やりたいんだから仕方がない。


明日やろうはばかやろうなのです( ̄O ̄)