上原多香子さんが今の旦那に殴られて、今井絵理子さんの実家に逃げ込んだ? | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

週刊文春に「上原多香子が夫と警察沙汰で今井絵理子の実家に逃げ込んだ」

 

元SPEEDの上原多香子さんって0歳なんだね。

 

上原さんと言えば10代の頃はSPEEDでデビューして大人気でしたが、2000年にSPEEDを解散。

 

その後はモデルさんやったり、ドラマに出たりされてました。

2012年に結婚したものの2014年に旦那さんが自殺。

その3年後にその方の遺書が女性セブンに公開されて、自殺の原因が上原さんの不倫だった公表されて、猛バッシングを受けて、表舞台から消えてしまいます。

 

 その後、上原さんは舞台演出家の方と結婚して、長男と長女を設けます。

ところが、この今の旦那さんが、自殺した男性の遺族のことをSNSで揶揄するような投稿をしたがために所属劇団を退団させられます。

 そんなことがあったのね。

 

 上原さんは美容家に転身されます。今年の1月に沖縄に一家そろって移住して、6月1日にエステサロンの経営を始めます。

月の半分は化粧品販売のために店に立っているそうです。

一生懸命働いておられるのね。

がです、確証は無いんですが、上原さんが別の若い男性と不倫したことが6月の下旬にばれたそうです。

上原さんは浮気を認めたんですが、その時に旦那さんに頭を殴られたそうです。

それくらいの勢いで殴られたかは不明です。素手かこん棒で殴られたのかも書かれてない。ともかく殴られた。

それで、警察に駆け込んで、夫に手を出されたと被害を相談。

そのまま住んでるマンションには帰らずに元SPEEDのメンバーだった今井絵理子さんの実家に駆け込みます。

今井さん、6月23日の沖縄の慰霊の日に合わせて、沖縄に帰っていたそうです。

今井さんと上原さんは今でも仲が良いそうです。

 上原さんは幸いケガも無く、結局被害届も出さなかったそうです。

上原さんは離婚や親権争いも視野に入れてるそうです。

上原さんが浮気したいのは悪いが、旦那が手を出したものよろしくない。

旦那の方はというと、沖縄と東京を行ったり来たりしていて、最近も沖縄の飲み屋で深酒していたらしい。

この件で、今井さんの事務所に問い合わせてもコメントなし、旦那さんの方も回答無し、上原さんは取材を受けても無言だったそうです。

 この程度の情報でよく記事出したなぁ。

 

まぁ、上原さんが不倫してたのかどうかも不確かだし、旦那さんが本当に殴ったかどうかも不確かだし。

頭を殴ったって、平手でばーんと叩いたのかな?

 まぁ、夫婦のことだからどうでもいいんですがね。どうせまた今井さん叩きたかったんだろうなぁと思いながら読んでました。

 

上原さんってまだ芸能人なのかな?美容家に転身した一般人ならそれくらいで名前出して記事にするのはどうなんでしょうかねぇ?文春さん。