しんどい先輩芸人からYouTubeでコラボしたいと言われた時の断り方ムズイ?ナダルさん意外と | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

しんどい先輩芸人からYouTubeでコラボしたいと言われた時の断り方ムズイという企画。

 

このしんどい先輩芸人誰かというと、山田邦子さんでした。

 

 まずは山田さんがコラボしたいと頼んだのがアントニーさん。

アントニーさんに直接コラボしたいと頼まれると、止まってしまうアントニーさん。

目の前では断りませんが、楽屋ではどうか?

 アントニーさん、山田さんとアントニーさんの視聴者層が違いすぎると言って、しないと言ってます。

このコラボを最も嫌がった芸人に罰として、コラボすることに。

 

実際にクニチャンネルに動画が上がるそうです。

 

2組目はナダルさん。口が悪いナダルさん。

 

 まずはテレビ局の廊下で同じように直接ナダルさんにコラボを頼みます。

 

ナダルさん、コラボと言われて、全然したいと言われてます。調子がいい。

 

ナダルさん、山田さんが頼んでる前でコーヒー飲んでます。先輩の前で。失礼なのは失礼

 

 さて、楽屋ではなんて言ってるか?

 

ナダルさんまず山田邦子さんの名前が出てこない。ナダルさん、全盛期過ぎてるとか言ってます。山田邦子さんのこと。

2か月前に816回しか再生してない動画があるそうですが。

 

でも、ナダルさんコラボは受けるそうです。

 

ということで、ネタ晴らしです。嫌がってないから。

 

 楽屋に山田邦子さんが来て、嘘だと言います。ナダルさん、しんどいと思わなかったそうです。ほんこんさんなら嫌らしいです。

 なだるさん、言葉や態度は悪いけど、そんなに悪い人でもないのかな?

 

 次は鬼越トマホークの二人。

 

また、廊下で直接コラボをお願いする山田邦子さん。

 

坂井さんがぜひやりたいと言われてます。馳浩と揉めた時から見てる。

 

実は、鬼越の二人、山田邦子さんに名前知ってもらってるのがうれしかったそうです。

 

若手も見てくれてるんだって喜ばれてます。

 

コラボも即決。どういうコラボ企画をやるか早速二人で打ち合わせ。

すごい前向き。

 

あら、ここでネタ晴らし。

これはこれでかわいそうだな。やる気なのに。

 鬼越の二人どこにドッキリがあったのかと不思議がってます。

 

そこに山田邦子さんがやってきて、失格と言ってます

 

ここで企画を説明してます。二人とも山田邦子さんしんどくないと言われてます。

 

最後はさらば青春の光。

 

同じように廊下でコラボを頼む山田邦子さん。

 

山田さん、積極的にコラボしたいと言います。

 

 森田さんの顔が微妙です。コラボをしたいとは言いません。

これは嫌がってそうだな。

 それでも、コラボを受けました。

さて、楽屋です。

 山田邦子さんのことをイタイファンとか言ってます。森田さんコラボをやることに関しては考え込んでます。

やるのか、ことわるのか、一旦断ります?って森田さん言ってます。

ぐいぐいきてる山田さんが怖かったそうです。

スケジュールで逃げようとする森田さん。

東袋さんは別になにもいいませんが。

さて、拒否したのはアントニーとさらばの二人。

後日、正式なオファーがくるそうです。

 

2週間後にトークライブの楽屋。

 

正式なコラボのオファーが来たと言われるアントニーさん。

 

アントニーさんがっくり来てます。企画書もきてると言われます。

 

コラボは双方のチャンネルに出る。

 

人気キャラになりきって対談するとかいう企画があって、アントニーさん嫌がります。

 

ロケの合間、さらば青春の光も車の中でオファーを伝えられます。

 

森田さん煙草を吸ってますな。

 

邦子を笑わせろ、邦子の壁とかいう企画がある。有吉の壁のこと?

 

きついと森田さん言われてます。

 

企画3つあるが、3つともきついとは言われてます。

 

テイストが違うから、こっちでやるのはきついと言われてます。

 

出るだけだったらダメですか?と。コラボじゃなくて。こちらのチャンネルは別の企画でと提案してます。

 

アントニーはレベル的にマテンロウのネタに山田邦子さんがくるのはおかしい、自分のチャンネルの登録者は山田邦子さんは見たくないだろう。

要は嫌らしいです。

 

一方のさらばの森田さんはスケジュールがあれば、山田邦子さんのチャンネルには出ると言われました。

 

ということで、一番嫌がっているアントニーさんが本当にコラボすることに決定しました。

 

さて、さらば青春の光にネタ晴らしします。

 

最近変なことなかったか?って聞いてます。飲み会の件ですか?って言われてます。めっちゃ好きっていう女の子がいたけど、お持ち帰りができなかったそうです。

それがドッキリじゃなかったのがショックだとか。

森田さん、邦子さんはしんどくないって言ってますが、なんでコラボを断ったのかと突っ込まれて、おれは言ってないと知らをきってます。

 森田さん、邦子さんとコラボしなくていいと聞いて喜んでます。

アントニーがコラボに決まったと聞いて良かったと言ってしまった森田さん。

 

 さて、アントニーさんが楽屋にいると山田邦子さんがやってきた。コラボ断らなかった?って言ってます。

夢みたいですと言ってるアントニーさん。

 企画書を見てないことにショックを受ける山田さんですが。

 

ロケ中に山田さんを100回笑わせる企画とかあったらしいです。

 

本人の前では自分はやりたいがスケジュールが合わないと言い訳してます。それでも、やろうと山田さんに言われてます。

 

山田さん、アントニーさんにコラボOKと言わせた。落ち込むアントニーさん。

 

楽屋に一人でうなだれてます。そんなに嫌なんだ。

 

ここでネタ晴らしです。アントニーさん危ない外国人みたいな目つきです。

 

 強引にコラボさせることと気が付いた。

 

説の内容を聞いて、頭を抱えているアントニーさん。断ってる状況も山田邦子さんが見てるのを知って頭を抱えてます。

 

 ここでアントニーさんに重要なお知らせ。コラボ決定です。

 

「うわー」って嫌がってます。

嫌がってるのを山田さんが知ってるのにコラボするのは合わせる顔が無いとアントニーさん言われてます。

 別の楽屋で邦子さんがお待ちです。ということで、別の楽屋に行きます。

邦子さんの楽屋に入って、いきなり土下座するアントニーさん。

 嫌がっていたのではないと言い訳するアントニーさん。

ということで、コラボ動画の相談です。

対談はやるみたい。キャラになりきるのはやるのか?

やるの?お爺さんとおばあさんでずっとやるとか。

キャラなりきり対談をやるそうです。

 

邦子さんがコウメ太夫さんになりきるの?アントニーさんも侍のかつらかぶってサングラスしてます。

 

何のキャラ?

動画を撮り終わったアントニーさん。険しい顔です。

 

本当に動画アップされるらしいですが、どうなるんだろう?

 

クニチャンネルで本当にアップされます。

 

 

 

23時からプレミア公開です!

 

山田邦子さんが嫌がるのは誰だろうとなって、板東英二さんとか松本さん言ってます。

2億円よこせって言われるしね。

 

 それにしても、山田邦子さんと鬼越トマホークさんのコラボ見てみたいな。