水曜日のダウンタウン K.カズミって存在するの?ざるそば82段なんて食えないよ。 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

 水曜日のダウタウンは伝説の女”K.カズミ”の真相に迫る。

 

という企画がやっていた。説ではない。

 

なんでも、ヤフー知恵袋で有名なのかK.カズミという巨漢な女性の説。

 

 

 

身長が2mを超えて、体重は200kgを超えてるらしい。

 

これがご自分で上げた自分の画像だとか。

だれかバレないようにモザイクがかかってる。

 

とんでもない怪力で、フライパンを丸く曲げてしまったり、背筋を測定したら、引っ張る力でチェーンが引き切られ、

メモリは一杯回って壊れてしまったらしい。

 

これって、実話?

 

やらせって落ちやないの?

 

 食べる量もすごい。フードファイターの人が到底食べられない量を1食で食べるという。

カレー30皿とか食べるらしい。1色で。

和食のサガミで82段のざるそばを食べたというマジか?

番組ではK.カズミを探します。

和食のサガミではK.カズミの記録が事実か調べます。

その間にフードファイター3人にざるそば82段に挑戦してもらいます。

82段分は13kg以上の重さになるそうで、到底食べられる量ではないらしいが。

サガミ東村山店の店長さんに確認してもらいますが、本社に確認しないと分からないとのこと。

記録を出した当時の人間は今はいないんだね。

 本社に問い合わせてもらったところ、事実ということだそうです。

マジか。

フードファイターの方たちは25段でかなり苦しそう。

 

味の民芸小金井店にもK.カズミさんが記録を残してるそうですが、実際に見た人はいないそうです。

 

サガミホールディングスさんに問い合わせたところ、知ってる人を探してもらうことに。

すると一社店の今村さんと言う方が、会ったことあるということ。

ってことは実在したのか。K.カズミさん。

タイのバンコクにサガミが出店したんだけど、その2号店にタイトルホルダーとして招待したそうです。

今村さんはタイのバンコク店に居たそうです。が、今村さんは厨房で調理していたらしいです。

その今村さん曰く、普通の女性で、太っていないし、2mも身長無かったそうです。

なんだそれは?

本多さんという女性の店員さんが、82段の記録を達成したのを目の当たりにしたそうです。

秒で1段食べてたそうです。

K.カズミさん身長は170cm無いそうなので、巨漢というのは嘘らしいです。

 サガミ鶴ヶ島店の宮崎さんは82段の記録が出た東村山店の店長さんも取材を受けてくれました。

取材はK.カズミさんの関しての問い合わせはあったそうです。宮崎さんがk.カズミさんに問い合わせたら、取材を断られたそうです。

なんと、宮崎さん、K.カズミさんと連絡が取れるということなので、連絡をとってもらいます。

でも、テレビ出演が嫌いな方なので、断られるかもということですが、顔を隠すこと、音声を加工することで出演をOKしてくれました。

 12年もありもしない日常をつづっていたのか。

では、番組のやらせではないのか。

首から下が映ってますが、細い方ですね。

顔はスリガラスで隠れてます。

身長は2mありません。

実は自分で2mと書き込んだのでは無いそうです。ヤフー知恵袋に投稿していたのはご本人では無いそうです。

ネット上の情報はサガミの記録以外すべて嘘だそうです。

だれかが、K.カズミの名前を使って、勝手に書き込んだらしい。

娘さんがネットで調べて、それを見つけて、ご自身驚いたらしいです。

誰がK.カズミを名乗ったのか。

カズミさんはただ、そばが好きな人だそうです。人から注目を集めたい気持ちも無いそうです。

嘘のことをことを書いていたアカウントがK.カズミさんの記録を知って、勝手に名乗ったらしいです。

サガミでイニシャル的に名前を付けてくれと言われたので、K.カズミと名前を付けたそうです。

本名のイニシャルだそうです。カズミも本当。

サガミの82段は事実。ただ、食べたら82段だったそうです。

3~4年前あたりにサガミしか言ってないと。

おいしいから食べたと。

食べ放題食べた翌日は調子が悪いので、最近はやってないそうです。普段はお茶碗1杯くらいしか食べない。

コンビニでおにぎり1個、2個しか食べないと。

大食いの番組のオファーは全部断っていたそうです。

水曜日のダウンタウンの取材を受けたのはK.カズミの存在を知らなかったそうで、偽物を偽物と言いたくて、取材を受けたそうです。

 なりすましを告発するために今回は取材を受けたそうです。

身長は167cm体重は60kg。靴のサイズは24.5cmだそうです。年齢は50代後半だそうです。

ネット上ではご主人の仕事は弁護士だということですが、そうではないそうです。

働いてるそうですが、何をしてるかは言えないそうです。

 今後は偽物は偽物ということで、騙っている人間は消えてほしいとのことです。

K.カズミさんは偽物に消えてほしいという気持ちだけで取材を受けてくれたということだそうです。

静かに暮らしたいと。

 では、偽物探しはやってくれないのかな?