知本真以子さんの撮影会に行ってきた。パレット撮影会最後の日 | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

12月25日に大阪の北堀江にあるスタジオエイプリルにて知本真以子さんの撮影会に行ってまいりました。

 

 

知本さん、なんとなく生田絵梨花さんに似た美人さんです。

 

 

夕方だったんで、いい感じの写真が撮れました。

 

川の向こうは京セラドームがあるところですが、ビルで見えない。流石に

 

 

 

スタジオには台所がありました。前にこのエイプリルで撮影会(くりえみさんだったかな?)こんな台所無かった気がするが。

生見愛瑠さんにも似てるな。知本さん。

 

 

 

靴がかわいかった。

 

 

晴れないかなぁと窓の外を見てる風。

 

 

だいぶ暗くなってきて、ビルに明かりがついてきてます。

この街並みの奥の方が松島になります。

ちょっとお腹が見えてますが、鍛え上げられた腹筋です。

 

この日でパレット撮影会は最後となるそうです。15年か16年開催されていたそうで、ご苦労様でした。

知本さんはいつも大阪ではパレット撮影会に出られていたので、今度から大阪で撮影会をされるときはエモーションさんになるんでしょうねぇ。系統的に。