平成ノブシコブシの徳井健太は芸人としてだけでなく、人間も腐っていた? | ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

ご存じ無いかもしれませんが、恋愛小説家です。

テレビ番組の感想などをこそこそと書いております。

 週刊文春に勝手に離婚宣言ノブコブ徳井に妻の悲鳴『生活費払って』という記事が載りました。

 

10月27にchのYOUTUBEで生配信された吉本芸人生存確認テレフォンで平成ノブシコブシの徳井健太さんが離婚したとと告白してたんですが、文春によると離婚していないそうです。

 奥さんと一緒に生活していないのですが、離婚は成立してないそうです。

何でも今年の1月に突然家を飛び出して、奥さんに署名捺印した離婚届を送り付けた。でも、奥さんは離婚届けを出してないそうです。

 徳井さんと奥さんのお付き合いは20年にもなるそうで、看護師をしていた奥さんがずっと徳井さんを養っていたそうです。徳井さんは酒とギャンブルで借金まみれだったそうで、奥さんが寝ている間に財布からキャッシュカードを抜きだして、勝手にお金をおろしたりしていたそうです。

 ひどい男や。

 7年前に平成ノブシコブシが売れてきたころ、奥さんがお金を管理するようになって、サラ金の借金を返済したのですが、今度は吉本にお金を借りて、ギャンブルに使ってしまったそうです。金銭感覚がクソです。

 徳井さんには中2と小3の子供がいるそうです。

そこで、徳井さんは家出した後、生活費を払うことは合意したそうですが、最初の月からいきなり未払い。

数か月後にまとめて払ったと思ったら、9月には5万円しか振り込まれなかったそうです。

文春が奥さんに取材したところ、とりあえず生活費を払ってほしいとのこと。

奥さん、病気を抱えていて、今は働けないそうです。可哀そうに。

 文春は徳井さんに取材します。番組で離婚したと言ったのは、別居と言っても面白く無いし、いじり辛いから離婚したと言ったそうです。

芸人として面白いことも言わないし、いじりにくい人間のクセにいまさら何を言ってるんだか。

徳井さんとしてはもうやり直すつもりもないから、離婚したって言い切ったようです。

 他に好きな女性がいる訳では無いそうです。

生活費を入れないのは、例えば月収60万円だとすると家賃になんぼか乗せて、まず30万円、それに月収から35%を払うとと残るのは10万円とかなんで、さすがに待ってくれとなるそうですが、意味が全く分かりません。

 月収に35%を払うって、税金かなぁ?だいたい、なんで30万円の家賃のところに住んでるんだろう?

5万円くらいのところに住めばいいのに。

5万円しか払わなかった時が、月収60万円の時で、マネージャーにもお金借りてたそうです。

本当にお金がだらしない人なんですね。月収60万円なんて夢のようだが。俺にしてみたら。

 ギャンブルで借金があることを突っ込まれると、言い訳できないから、俺を叱ってくれとのこと。

こいつ、ゴッドタンでは「くさり芸人」として偉そうなこと言ってるけど、人間として腐ってるよなぁ。

 吉村さんもほとんど一緒に仕事しないんだがら、とっととコンビ別れすればいいのに。