選挙と生活のあーだこーだ | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

まったくプライベートな話だが、



私の通勤ルートは、



深井駅から
photo:01




百舌鳥八幡駅。
photo:02





わずか二駅だけど、、310円!
photo:03





これが、来年四月くらいから、300円になるという話だったが、




いやいや、230円くらいにせなあかんやろ!!



という、人たちが、300円の話を止めた。





個人的には、多少遅れても、しっかりした値下げにしてほしいので大歓迎なのだが、



何はともあれ、この決定、



大阪府議会議員のあと一人でも、


たった一人でも!


300円賛成にまわっていれば、

私の230円への思いは泡と消えていました。





選挙は、

「誰を選んでも一緒」

とちゃいまっせ!!!





竹山おさみスタッフ