思い、強すぎ | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

投票用紙には、名前しか書いてはいけません。




でも、「竹山おさみ」ではなく、

「おさみ」

とか、


「竹」


とかでも、山田おさみさんとか、竹田太郎さんとかが、立候補していない限りは、有効票と認められます。




しかし!



余計なことを書くと、無効になります。




そこで!

開票立会人が見た!!!
今回の無効票。



======
∥ 竹山おさみ ∥
======

※うまく表現できないが、名前を二重丸で囲んだもの




竹山おさみ当選確実!!




竹山におさみ堺を任せた!先輩より



などなど。




「竹山おさみ」の文字があっても、ダメなものはダメ。






思いが強すぎる皆さん、次回以降、お気をつけ下さい。


先輩、たのんますよ!!





竹山おさみスタッフ






竹山おさみスタッフ