その18 | カンニング竹山単独ライブ放送禁止2011期間限定ブログ

その18

今回は放送禁止2011の内容を少しだけ明らかにします!

放送禁止2011はちょいと皆さんにじっくり聞いていただく内容があります。
と言ってもわかりやすく笑えるようには作っているつもりですが…。
とにかく俺が語ります!

そして過去3回とはちょいと変わった作りになります。

どの回に来られても喜びはあります!

当日券も全ての回で出しますのでまだ考えてる方は是非目撃者に!

チケット等々の詳細はここや、Twitterでだすようにしますわ!

まぁ、色んな人との出会いがあって放送禁止2011は出来て行くと言う事ですわ!

と言うわけで、少し休むため本日は3時に稽古終了!
ここで少し休まなければ、俺も中田もマネージャー印牧も永井も火曜の朝まで夜中の稽古を含めちょいとキツイ!
と言っても明日は朝10時から映画DOG×POLICEの舞台挨拶!
そちらも宜しく!

俺と中田はこの部屋で同棲してるのかと言うぐらいにおかしくなり始めている。
ひぐちくんもよく付き合ってくれて感謝!
photo:01



バイクがありそこそこ近いからとようもないのに呼ばれたぼれろ渡辺
photo:02



俺と10以上歳は下だが、友達契約を結んでいる。

あまりに寝てなさ過ぎて中田が渡辺を従え、なかまんJAPANだと言いだした!
photo:03


ニンニンニン!

photo:04


ニンニンニン!

photo:05


ポイポイポイポイ
photo:06


ポイポイポポーイ!

皆、申し訳ない。
もう帰ろう…。
となり午前3時に解散したのであった。

放送禁止2011、どこをどう削るかの作業に入ってます!



iPhoneからの投稿