その10 | カンニング竹山単独ライブ放送禁止2011期間限定ブログ

その10

昨夜は朝7時から収録がありずっ~~~と繋がり22時半にNHKスペシャルが終わるまで働き続けていた。
その前にあんまり寝てないのもあり、仕事終わりもう眠くてしょうがなかったが、やはりここは一旦稽古場へ!となり疲れ果てた面子で稽古場へ。

23時くらいに稽古場に着くとマラオが(閃光花火 長瀬)が待っていた。
とりあえずマネージャー印牧らとNHKスペシャルにおいて俺が、しゃべりを抑えたのが是か否かの話しあい。
photo:01



結論的には時間がないのでカンペ以外はしゃべらずにと言われていたし、映像を観たい番組だからいいだろう!つーか、俺のしゃべりなんぞあの番組観てる人、望んでねーよ!
と言う結論で落ち着いた。

そしてマネージャー印牧は稽古場を離れデスクへ。
この俺のチーフのマネージャー印牧はとにかくよく働く。印牧がいなければカンニングもないし、勿論放送禁止と言うLIVEも出来やしない。
今年も放送禁止2011は印牧が制作しております!
因みに俺とタメ歳で生まれたばかりの一児のパパでもある。
photo:02



さぁ、そして稽古をコツコツと始めた。

photo:03



photo:04



それにしても眠さがたまらんくなり途中何をしゃべっているのかさえ分からなくなって来た頃、不思議な芸人がジムでのトレーニング終わりで登場!

photo:05



カズレーザーと言う後輩芸人。
いつもの全身を赤で纏い、勿論プライベートでも仕事でも、そしてパツ金の超ロン毛を靡かせながら生きている芸人だ!因みに同志社大学卒業。(全身赤なのは思想とかではなく、憧れてるカニレーザーと言う怪獣に近づきたくてとの事)
まっ、どっちにしても変わった奴であるが、人間が凄くいい!優しい奴である。
そしてカズが来て何故だか俺、中田、マラオ、カズの4人でとある芸人さんの話しになり腹が痛いくらいに笑っていた。
photo:06


photo:07



いや~、かなりおもしろかったわ!

いかんいかん、稽古をせねばと稽古に戻り、
photo:08



話しの続きを朝方まで近所の中華屋でしたのであった。

先ずはマラオ。
photo:09



気に入らない、もう一枚いいっすか?と。
photo:10



気に行ったようだ。
そしてカズレーザー!
photo:11



こちらは一発で納得してくれたようだ。

皆が支えてくれ放送禁止2011は行なわれます!
毎回感謝!

チケット残りわずか!
ローソンチケットの方が入りやすい。
詳しくはこのブログのチケット発売と書いてるあるタイトルの欄を!

かなりいい感じの放送禁止2011ができてますよ!
是非目撃者に!

まだ分かりませんが、2011はDVDにはしない可能性もあります!
となると3日間で全ては終る。
限られた目撃者への権利をお早めにGETしといて下さい!
宜しくお願いいたします。



iPhoneからの投稿