あなたは今までの処方で

全てのお客様から満足いただけましたか?

 

ある日突然来なくなった方はおられませんか?

 

その方は本当に

あなたの処方で改善したのでしょうか?

 

もしかして

改善しなくて「もういいや」とあきらめて

去って行った方はいませんか?

 

その心当たりがあるなら…

 

このまま今の知識で処方を続けていては

お客様の満足度は上がらず

 

去って行かれる方は

これからも増え続けるでしょう

 

 

お客様に喜んでもらいたい

「改善したよ」と言ってもらいたい

 

そう思うのであれば

私の講座を受ける価値はあります

 

 

1DAYセミナー

開催決定しました

 

陰陽五行講座

「素問から学ぶ漢方の基本知識」

― 漢方の真髄教えます ―

 

 

漢方薬・中医学を実践している方対象にしております。

講座ではかなり専門的な内容を含み、

かつ具体的な事ばかりとなりますので
漢方薬の知識がない方が受講しても

意味は理解できないかもしれません。

 

 

【開催日】

2024年5月5日(日)12:30~16:30

 

【開催場所】

Reqree Vellenord(大阪府東大阪市)

 

【講座内容】

・傷寒論の『誤り』を指摘します

・太陽→少陽→陽明…という愚かな考え方を正します

・清熱、解毒などの本当の意味を教授します

 

【講座料】

100,000円

(再受講:50,000円)

 

 

お申込み受付中

 

詳しくはホームページをご覧いただくか

nakayama@takeyakushi.com

までメッセージお願いします。

 

 

 

 

    
家

noteから引っ越ししてきました

noteでは過去に

新型コロナワクチンや

後遺症などのお話を掲載しております
ご興味がある方はぜひご覧ください


https://note.com/takeyakushi